栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 長谷川晃希 > 【ついついあると食べてしまう〝アレ〟】

長谷川晃希

2024.06.15 / 更新日:2024/06/15

【ついついあると食べてしまう〝アレ〟】

 

最近暑くて自転車通勤が嫌になりそうなYAMATO355の長谷川です😮‍💨

 

ニュースを見てると熱中症で病院に運ばれている方もいらっしゃるので水分補給はしっかりしてくださいね🥤

 

ここからがタイトルに書いてある〝アレ〟の話です☝️

 

減量期間中以外は嫁ちゃんとランチに行くこともあるのですが、メニューの中にキーマカレーがあるとなぜか頼んでしまうんですよね🤔

 

カレー自体好きではあるものの大好きていうほどでもないのですがなぜか頼んでしまう🤔

 

キーマカレーには何かそそるものがあるのかもしれないですね😌

 

そんなこんなで減量期間が一旦終わったので嫁ちゃんとの時間も大切に過ごしていこうかと思います😊

 

今回はそんなしょーもない話でした🤲

 

コンテスト選手のトレーニング(ポージングにも生きてきます!)・減量は長谷川にお任せください💪

お問い合わせお待ちしてます📩

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.