栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 長谷川晃希 > 【減量はストレスフリーで行う✨】

長谷川晃希

2024.06.10 / 更新日:2024/06/10

【減量はストレスフリーで行う✨】

 

大会が終わっても脂質を避けてしまいがちなYAMATO355の長谷川です!

 

前回の投稿で述べたように今回の減量は大きく3つの変更点がありました!

 

変更した理由はタイトルにもあるように今回の減量は『ストレスフリー』をテーマにして行っていたからです!

 

前回の減量を経て感じたこと・改善点・継続点などを考慮してアップデートした形で減量に臨むことができました👏

 

ただここで勘違いしてほしくないのは我慢は必要だということ。

ただストレスをなくすために楽な道を選んでいては勝てないということ。

 

自分の掲げた目標に対しては何がなんでも達成するという強い自覚を持ちつつ、抜けるところは抜こうねっていうくらいの感覚です。

 

実際今回の減量ではかなりストレスを減らすことができましたし、仕上がりも前回に比べてかなり良くなりました🤲

(控え室にてめちゃくちゃ良くなったというお声をたくさんいただけたおかげで、気持ちよくステージに上がることができました🤭)

 

コンテストに出る理由は人それぞれで

本気で勝ちたい方、純粋にステージを楽しみたい方など色々な方がいらっしゃいます。

その中で自分が今何をするべきか考え実行する。

それが全てです。

 

コンテストで本気で勝ちたい方は長谷川のパーソナルにお越しください。

勝つために何をすべきか全てお伝えします🔥

 

コンテスト選手のトレーニング(ポージングにも生きてきます!)・減量は長谷川にお任せください💪

お問い合わせお待ちしてます📩

 

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.