栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 長谷川晃希 > 【5歳〜8歳までが勝負】

長谷川晃希

2024.08.26 / 更新日:2024/08/26

【5歳〜8歳までが勝負】

 

夏の終わりを感じつつ減量の始まりを感じているYAMATO355の長谷川です🏖

 

みなさん今年の夏はなにかしましたか?

僕は特に夏を感じることなく8月が終えようとしております🙄

 

そんなことはさておき、今回もジュニアアスリートについて⚾️⚽️🏀

 

幼少期の神経系の発達は著しく特に5歳〜8歳までの間をプレゴールデンエイジと言います!

 

神経系統が著しく発達し体内に様々な神経回路を張り巡らしていくすごく大事な時期になります!

 

この時期は何かに特化するのではなくとにかくやりたいと思ったことをなんでもやらせてあげましょう😊

 

興味を持ったことをたくさん経験させていき最終的にやりたいものを見つけていくのが子供の発達にはかなり良いです✨

 

お子様がまだプレゴールデンエイジの時期ならとにかくなんでもやらせてみてください🤲

 

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.