栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 長谷川晃希 > 【コンテストサポートSSA東海帝王】

長谷川晃希

2024.09.02 / 更新日:2024/09/02

【コンテストサポートSSA東海帝王】

 

昨日丸一日コンテストのサポートに入りまた新たに良い刺激をもらったYAMATO355の長谷川です🔥

 

コンテスト当日会場の雰囲気や選手の気迫を目の当たりにすると『もっと自分も頑張らないと』という思いになります😤

 

昨日は江南市民文化会館にてSUMMER STYLE AWARD 東海帝王が開催されました。

 

僕自身新たな試みとして当日サポートが必要な方々に無料でお手伝いをさせていただきました。

 

カラーリング計4名・パンプアップ計7名

会場中を走り回って選手の方々よりも僕が汗だくになりました😂💦

 

サポートする立場としてすごく良い経験ができたことは間違いありません。

 

この経験を今後の活動に生かしていきたいと思います💪

 

そして3ヶ月後には僕の初プロ戦が控えております。

 

選手の方々から良い刺激を糧に僕自身も精進していきます🔥

 

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.