栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 長谷川晃希 > 【とあるサプリの話💊】

長谷川晃希

2024.10.14 / 更新日:2024/10/14

【とあるサプリの話💊】

 

減量期は特に身体の体調を気にするYAMATO355の長谷川です😷

 

今日紹介するのはサプリなんですが、

このサプリすごく効果を実感しました😳

(個人差はあるかと思います🙏)

 

それがα-リポ酸💊

 

知ってる方もいるかと思いますがこいつがやばい!!

 

抗酸化作用を持つものでで体内の活性酸素の増加抑制や細胞の酸化を防いでくれます!!

(酸化は生活習慣病や老化の原因です🙀)

 

そしてなによりα-リポ酸はマザー抗酸化物質と呼ばれ、ビタミンC・Eやアスタキサンチンなどの抗酸化物質をリサイクルする作用があります!

 

倦怠感や疲れが取れづらい方にはすごく有効的です✨

(もちろん減量中の方も🤲)

 

ぜひお試しあれ🫶

 

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.