栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 及川綾菜 > ケアの大切さを実感!

及川綾菜

2024.09.13 / 更新日:2024/09/13

ケアの大切さを実感!

こんにちは!

YAMATO355の及川です😊

私ついに大会前日となりました!

大会前の身体で気付きがあったのでお話しします😊

減量末期は疲労も溜まりやすく、早く寝たい…そんな日々もありました😅

いつもならセルフマッサージやストレッチを行うのですが、睡眠を優先してケアを怠って寝た日がありました…

その日は何度も目が覚めて、睡眠時間を長くとったはずなのに全然疲れが取れませんでした🥹

なので次の日はどんなに眠たくても、ケアをして寝ました笑

そしたら、次の日の目覚め、スッキリ感が全然違ったんです!😳

やるべきだとは分かっていましたが、こんなにも違うものかと!!

やはり身体のケアは大切です🥹

もし睡眠の質が悪い、朝スッキリ目覚められない等ある方は、ゆっくりと湯船に浸かり🛁

ストレッチなど行ってから眠りについてみてください🙆🏼‍♀️

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.