栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 及川綾菜 > リフレッシュ&運動🌱

及川綾菜

2024.10.18 / 更新日:2024/10/18

リフレッシュ&運動🌱

こんにちは!

YAMATO355の及川です!

私は先日三重県にある便石山という山に登ってきました!⛰️

像の背というところが有名なのですが、その日は天気も良くとっても綺麗な景色を見ることができました✨

山登りは自然と触れ合うことができ、リフレッシュするにはとてもいい場所です🌱

また、有酸素運動にもなり、足腰を鍛える筋力トレーニングにもなります🏋️

運動をしようと思っても腰が上がらない方は、綺麗な景色を見ることを目的に、ハイキングなど行ってみるのもいいかもしれません😊

私はまだ初心者ですが、また綺麗な景色を見に色々な山を登ってみたいと思います!💪🏽⛰️

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.