栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 西村直規 > 西村が大切にしている日常五心‼️

西村直規

2024.09.04 / 更新日:2024/09/04

西村が大切にしている日常五心‼️

今日は西村が大切にしている言葉についてのblogです❗️

1、ハイとゆう素直な心

2、スミマセンとゆう反省の心

3、オカゲサマとゆう謙虚な心

4、ワタシガシマスとゆう奉仕の心

5、アリガトウとゆう感謝な心

西村は自宅トイレ、会社のロッカーに下記写真〝日常五心〟を貼っており毎日必ず目を通して読みます。

少し結果がでたり、安心した時に日常五心を忘れ天狗になってしまう時がありますが、人間天狗になったら終わりだと西村は常々思います。

僕自身、毎日目を通していても日常五心を忘れ天狗になってしまう時がありますが、天狗になっているときには必ず結果はついてこないです。

そこでいつも気が付きます!日常五心を忘れていると😭

結論、人間は〝一生反省、一生勉強〟だなとつくづく思う西村でした🫡

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.