栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 長谷川晃希 > 【焼き魚が好きになりました🐟】

column, 長谷川晃希

2024.06.17 / 更新日:2024/06/17

【焼き魚が好きになりました🐟】

 

幼少期は外で遊ぶのが大嫌いだったYAMATO355の長谷川です😊

 

昨年11月ごろから朝ご飯は焼き魚をほぼ毎日食べてます🤲

魚から良質な脂質が摂れるからというのも理由の1つですが、ただ単純に美味しいから食べてます!!

 

朝起きて準備してる間にグリルで焼いておけば朝時間がない中でも時短になりますしね🤭

 

幼少期は焼き魚でどうやって米食うんだよて思ってましたが、今ではいろんな焼き魚を食べるくらい好きになってました😂

 

いつ頃から好きになったんでしょうね🤔

 

焼き魚のみならず大人になってから食べれるものが増えるケースは多々あります!

 

食事は楽しむのが1番ですが少し食べるものや食べる量に気をつかうだけで健康に近づくので意識していろんな食材を食べましょう🍖🥬🥚

 

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.