栄駅徒歩3分の駅近フィットネス
Home > column > 及川綾菜 > ダイエット中の調味料🧂

及川綾菜

2024.06.28 / 更新日:2024/06/28

ダイエット中の調味料🧂

こんにちは!

YAMATO355の及川です😊

今日は料理の味付けについてのお話です!

ダイエット中は食材を気をつける方が多くいるかと思いますが、皆さん味付けはどうしていますか?🤔

野菜をたくさん摂ろうとサラダ🥗を食べる時のドレッシングやマヨネーズ、おかずに使う調味料などなど…

たくさん使ってしまって、カロリーオーバーになっていませんか?😳

食材を気にしていても、知らないうちに脂質や糖質を多く摂取しているかも!

そこで、今減量中の私が使う調味料をご紹介✨

それがS&Bのシーズニング!!

脂質や糖質も低く、何と言ってもこれ一つで味付けが終わり、美味しく出来上がるのが素晴らしいですよね!✨

ちなみに私は今日マスタードチキンを使いました😆

皆さんも、今日ご飯作るのめんどくさいな〜って言う時に使ってみてください!笑

 

一覧ページへ戻る

           

コメントは受け付けていません。

Copyrights © 2019 355 CO.,LTD. all rights reserved.